ブランド品、時計、貴金属・宝石、バックの買取なら大阪の質屋あきんどへ。なんば・日本橋駅から徒歩2分!

よくある質問

私が質屋あきんどの
買取おやじです。

なんばのど真ん中の好アクセス!!

〒542-0074 大阪府大阪市
中央区千日前2-8-31
アクセスマップ

取引全般質問一覧

質預かりに関して質問一覧

取引全般回答

電話でも査定してもらえるのですか?

はい、大丈夫です。おおよそのお値段となりますが、お品物の正確な名前・型番 が分かれば、より詳細な金額を提示することができます(※お品物をお見せいただ いて最終的に決定となります)。

査定してからお断りしても大丈夫ですか?

大丈夫です。一度お持ち寄りください。

査定は本当に無料ですか?

費用は一切かかりません。すべて無料で査定いたします。

付属品(箱・保証書)がなくても買い取っていただけますか?

専門の鑑定士がいますので、付属品がなくても問題ございません。

質預かりに関して回答

どうすればお金を借りられますか?

質草(担保)と引き換えに、ご融資いたします。質草は「取扱アイテム」ページをご 覧ください。その際は身分証明証が必要となります。

預けた品物はどうなっているのですか?

お客様がお預けになった日より、当店の金庫にて大切に保管いたします。

少しでいいのでお借りしたいのですが?

お持ちの品物の査定範囲内で、お客様がお借りになりたい金額だけお借りください。 利息も少なく済み、返済が楽になります。

いつまでに返済すればいいのですか?

お預けいただいた日より、3ヶ月期間を設定いたします。その期間内にお利息と元金 をお持ちいただければ、引き替えにお品物をお返しいたします。

期限内に返済できないとどうなりますか

期限内に利息を完済いただければ、新たに3ヶ月期限を設定いたします。

質流れとは?

お預り3ヶ月を過ぎてお利息が未払いの場合は、お預りの品の所有権が当店へ移り お客様は所有権を失います。

家族や会社に連絡がいきませんか?

当店からお客様や関係者に連絡することはございません。催促電話や取立てもありません。安心してご利用ください。

▲ページのトップに戻る

質屋あきんど 不定休 AM10:00〜PM7:30 TEL:06-6649-6411 査定申込フォームはこちら 大阪質屋協同組合 組合員
古物商許可証 第621115900993号
大阪府公安委員会
質屋許可証 第2号 大阪府公安委員会